SSブログ
a.jpg

Fashion ladies ダブルガーゼ メンズパジャマ [PR(楽天)]

DSC09869.JPG
睡眠の質を上げる、ダブルガーゼのパジャマ。

パジャマに着替えるのが面倒臭いからと、部屋着のままで寝ていませんか?

とくに、ジャージやスウェットなどで寝ている方も多いかと。

しかしこうした部屋着は睡眠の質に悪影響を与えていることをご存知ですか?

スウェットやジャージは化学繊維の生地を使用しているものが多く、

吸湿性が優れていないため、汗をかく睡眠中の衣服としては適していません。

またフードのついたパーカーの場合、フード部分が首元にまとわりつき、

首などに負担(ストレス)をあたえ、寝返りの妨げになります。

といった話を耳にし、

「就寝用」として様々な機能性を備えたパジャマを探していたところ、

楽天の中の人からこちらを紹介されました。

DSC09881.JPGDSC09872.JPGDSC09858.JPGDSC09875.JPGDSC09861.JPGDSC09865.JPG

洗うたびにフンワリと柔らかくなるダブルガーゼ素材で、

生地と生地の間の空気層により、吸湿性・保湿性に優れているとのこと。

また縫い目が肌に縫製なので敏感肌でも気にならず、

さらに伸縮性があるので就寝中にストレスを感じることもありません。

と、寝ることに特化したパジャマ。

今年の春夏はこれで睡眠の質を上げたいと思います。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【入荷!】革の魅力を最大限に引き出した「双鞣和地 クラッチバッグ」(万双)
【新生活応援キャンペーン】3月31日到着分まで買取査定額が全品30%UP!(リタリオリブロ)
・シルクのような触れ心地を味わえる革「page_ミニラウンドホルダー01」(Alt81)
・BEAMS F / FOX BROTHERS ウールリネン ジャケット→30%OFF(BEAMSアウトレット)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2024-03-27 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]