SSブログ
a.jpg

カシオ G-ショックミニ アナログモデル 8,925円 [買ったモノ]


カシオ G-ショックミニ アナログモデル

夏のホワイト・プランのつづき

はてさてホワイトである。

もうホワイトのアイテムが気になりだしたら止まらなくなった。

きっかけはカミンスキーXYのチャコールのハット

今年の夏はこれを軸に展開しようと。

となると他のアイテムはバランスを考えて、黒もしくは濃茶系かグレー、

それにホワイトといった組み合わせがいい。

先日、UAで黒のショーツを買ったので

ホワイトのポロを買おうかなどと考えてたところ

いつもワタクシのBlogに遊びに来てくれるsanasukeさんのBlogで、

このG-ショックミニ アナログモデルを発見!!

もう見たまんまホワイト。

そしてミニ&アナログというキッチュさがワタクシのハートにズドンと。

速攻で買わせていただきました(sanasukeさん、紹介をありがとうございました)。

 

以前もチラッと書かせてもらいましたが、

10年程前にちょっとハマったG-ショック。

以来、ずうっとご無沙汰でしたが今年は久しぶりにキテます。

というのもハワイに行ったときに

「それなりに防水がきいたカジュアルな時計が欲しい」と思ってました。

プールや海、焼けた肌に映える時計を。

あと最近毎朝ジョギングしているのですが、走っているときは軽い時計がいいなと。

そして再燃しつつあるホワイト・ブーム。

すべての要望を叶えてくれる時計を買わずして何を買うと言うのか。

ということでお買い上げ。

ジョギングのお供として、

四十男のリゾートスタイルのハズしアイテムとして使わせていただきます。


このスタイルのハズしアイテムとして使おうと思っています。

 


2007-06-25 06:10  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 5

sanasuke

Mさん。こんにちは、お昼休み中のsanasukeです^^
>(sanasukeさん、紹介をありがとうございました)。
自分の紹介したアイテムを気に入って購入してくださるとは!
本当に嬉しく思います!^^!ありがとうございます!
>最近毎朝ジョギングしているのですが、
走っているときは軽い時計がいいなと。
ワタシ、その昔、白のGクールをしておりまして、ジョギング中に落とした経験があります。本当にショックでした・・・。シャレではありませんよ^^;
軽い故に、落とした事に気が付かない・・・。
Mさんもお気をつけて^^
by sanasuke (2007-06-25 12:41) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
>軽い故に、落とした事に気が付かない・・・。
おおこれは。こんなことがあるんですね。
気をつけます。
by M (2007-06-26 06:10) 

はじめまして、キイと申します^^
私はグレー持ってますが、白とピンクも欲しいです♪
アイコンのネコちゃん、かわいいですね*^^*。
by (2007-07-08 10:14) 

M

キイさん、はじめまして。
>アイコンのネコちゃん、かわいいですね*^^*。
ありがとうございます。名前はチーと言います。
1年と10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいましたが、
今でもわれわれ夫婦の心のど真ん中にいます。
シロちゃんも可愛いですね。
これからもよろしくお願いします。
by M (2007-07-08 18:07) 

Mさん、たびたび失礼します。
そうでしたか・・・。チーちゃんも愛されて幸せだったんだろうなーって
表情から分かります^^。
シロは今年で18歳になりますが、毎日寝てばかりです・・・^^;)。
またおじゃましますね♪
by (2007-07-08 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]