SSブログ
a.jpg

オールデン@自宅階段 [オールデン写真集]

DSC02242.JPG

今日から撮影の過程をお見せします。

例の「オールデン写真集」。

いよいよ本格的に撮りだめをしようと思って

最近、撮影を始めました。

でまあ写真集が出来上がってから皆さんにお見せするのが筋なんですが、

その過程をどんどん晒していくのもBlogっぽくていいかなと。

暫くはこんな感じで撮影したものをチョイチョイ晒していこうと思います。

ここでお見せしたうちの何点かは写真集に入れるつもりですが、

出来れば皆さんのご意見なども参考にしたいので、

コメントなんぞを書いていただけると助かります。

でまず今回は、第1回目の撮影ってことで記念の集合写真から(笑)

自宅の階段で撮影しました。

DSC02233.JPG
全体、撮りまーす。

DSC02236.JPG
上段、撮りまーす。

DSC02237.JPG
下段、撮りまーす。

DSC02234.JPG
左斜め前から撮りまーす。

DSC02243.JPG
右斜め前から撮りまーす。

DSC02264.JPG
夕景モードでいっちょ。

DSC02263.JPG
もいっちょ夕景モード。

DSC02271.JPG
モノクロになると途端にノスタルジックになりますね。

DSC02272.JPG
同じオールデンでもまた違った表情を見せてくれます。

DSC02268.JPG
小学校の頃のクラス写真を思い出しちゃいました。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・エイジングも完璧に再現。GEKKOのジャージーデニムイージーパンツ、残り僅か。
・ブランド買取実態調査。高額買取商品はこれだ!
・厳冬に備え、カシミア、アンゴラなど大判ストール&マフラー70種。
・コロンボのカシミヤタイが楽天市場の週間ランキング第4位にランクイン!!
・エルメネジルドゼニアの最高級レザーブリーフケースが半額以下に。


2010-11-11 19:34  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ポウルセン

 Mさん、こんばんはー。

 雰囲気ありますね〜!どの写真も品格と、良い意味での哀愁が漂う素敵なものばかりです。特に一番下のモノクロの集合写真、、、なんとも美しい。。

 こうやって表現をどんどん追求していくのが楽しいですよね。
by ポウルセン (2010-11-12 00:39) 

M

ポウルセンさん、こんにちわ。
>特に一番下のモノクロの集合写真、、、なんとも美しい。。
おっ。この写真に反応していただけましたか。実はワタクシもこの写真が一番好きです。何か不思議な優しさを感じるんですよね。
by M (2010-11-12 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]