SSブログ
a.jpg

バーカーブラック SHEARLING BOOT [スタイリング道場]

DSC03977.JPG

もこもこブーツはスタイリッシュに。

さて先日衝動買いしましたバーカーブラックのブーツ

いつものように買ってしまった後に「さあ何を合わせようか」と考えており。

ということで久しぶりの「スタイリング道場」。

ドンと存在感のあるデザインに

ライナーにまでびっしりと敷き詰められたムートン。

パッと見を優先するとアメカジ風が馴染みやすいかとも思いますが。

ましかしそれじゃ面白くない。

 

 


・・・・・・・・スタイリング、考え中・・・・・・・・。

 

整いましたっ。
DSC03961.JPG
淡色系のトップスですっきりまとめてみました。

DSC03972.JPG
チンクアンタのレザーコートにastのカシミアニット。
ストールはフランコバッシ。

DSC03969.JPG
もっこり系のブーツと敢えてアンバランスに。


こんな装いで冬の表参道あたりをフラフラしたいと思います。

DSC03973.JPG


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・まさしく一生モノ。「ルイジ・コロンボ」のカシミアコートが半額以下に。
・最高級コットンを立体的パターンで仕立てた贅沢な「GEKKO」のアンダーウェア。
・ベルルッティにロジェデュブイ・・・。あなたの逸品を買い取ってくれる人はこんな人。
・最高級クロコダイル財布サイフがアンダー10万円で手に入ります。


2010-12-11 13:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]