SSブログ
a.jpg

サルーテ・ラボ イオニアカード(ion”e”air) [PR(楽天)]

DSC03784.JPG
持ち歩くだけで花粉やウィルスから守ってくれる“カード型空気清浄器”。

今年の花粉症は本当に酷かった。

昨年末くらいから発症し、つい最近まで続いてましたからね。

おかげでこの間、全くと言っていいほど仕事が捗りませんでした(言い訳。

なもんで今からもう年末に向けて不安で一杯なわけですが、

そんなところに楽天の中の人からこちらを紹介していただきました。

カード型空気清浄器「イオニアカード」。

DSC03777.JPGDSC03780.JPG

24時間×365日、無電源で1.5〜2mの範囲でイオンを発生、

花粉やウィルスなど空気中のトラブルの元から身体をガード。

さらにイオンの化学反応により、消臭・抗菌効果もあるということ。

DSC03788.JPG

IDケースに入れて首から下げれば、春先は花粉から、冬は風邪菌から、

さらに常にタバコの煙の匂いからもガードしてくれます。

次の花粉症シーズンは、これで抗いたいと思います。

 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・万双が独自に開発したオリジナル革使用「双鞣和地 ラウンド長財布」入荷中!(万双)
【買取キャンペーン】ジョンロブなど本格靴ブランドスニーカーも査定額15%UP(ADDICT)
・普通にエイジングする撥水レザー使用オリジナル革靴(3万1,320円)発売中(リファーレ)


2019-06-05 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]