SSブログ
a.jpg

生活良品厳選かん EMME冷感ひんやり敷きパッド [PR(楽天)]

DSC08073.JPG
エアコンが苦手なワタクシに最良な夏の相棒。

しばらくすると今年もあの地獄がやって来ます。

蒸し暑く寝苦しい日々。

エアコンが苦手なもんだから寝る直前だけ1時間ほど部屋を冷やすだけで、

その後はエアコンを切ってしまうので大抵夜中に暑くて目覚めてしまう。

毎晩こうだから寝不足になって体調を崩しがち。

と本格的に夏を迎える前に暗い気持ちになっていたら、

楽天の中の人からコチラを奨められました。

ひんやり感の高い接触冷感素材を使用したクールパッドです。

寝返りをうつたびに溜まった熱を放出するのでヒンヤリ感を味わい続けられ、

肌に優しく真夏でも爽快な寝心地を楽しめます。

さらにリバーシブル仕様で表側にはひんやり心地よい接触冷感素材を、

裏側は吸湿性に優れたタオル地を使用。

季節に合わせてひんやり面とパイル面を使い分けることが出来ます。

DSC08067.JPGDSC08069.JPG
表面と裏面でまったく違う素材感を味わえるリバーシブル仕様

中層は速乾性のある中綿を充填しているので、寝汗をかく時期も使用可能。

ネットを使えば洗濯機での丸洗いもOKと使い勝手抜群。

夏の夜の相棒として愛用させていただきます。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・Mも愛用。革の宝石“ルガトショルダー”を使った「mark_ラウンド長財布02」(Alt81)
・「コードヴァン 二つ折り財布(小銭入無)」が少量ですが入荷いたしました(万双)
・ニューバランスなどのレザースニーカーも高価買取&買取額10%UPに!(ADDICT)
・「オンライン修理」。スマホで簡単に修理の問い合わせができるように(リファーレ)


2019-07-16 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]