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Mの「女性のブツ欲」考 [つぶやき]

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女性のブツ欲は性別の垣根を軽々と越える。

最近この手の事例をよく耳にするんですよね。

例えば某百貨店のメンズ館では、

自分用に男性向けの革小物や洋服を買う女性客が増えているというし、

とあるショップでは、ゴツめのプレーントゥシューズを

「レディースには無いから」と若い女性がオーダーしたということ。

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さらにあの万双でも「ブライドル トート」や、

ワタクシも愛用している「シモーネBOX デイパック」(購入記事はこちら)などを、

店頭で一目惚れして衝動買いしていく女性のお客さんもいらっしゃるということ。

「男臭い革製品ブランドの代表格」と勝手に思い込んでいた万双製品ですが、

女性目線では少し捉え方が違うのかもしれません。

人によっては彼氏や旦那さんとシェアすることを前提としているかもしれませんが、

いずれにしてもメンズアイテムを製造販売してきたメーカーやショップにとって、

この傾向は福音なのでは?

自社製品が女性のブツ欲琴線に触れるかをきちんと分析した上で、

女性のお客さんにアプローチしてみては如何でしょうか?

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
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2019-12-05 12:00 
共通テーマ:ファッション

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