SSブログ
a.jpg

GAZIANO&GIRLING(ガジアーノ&ガーリング) ISHAM(アイシャム) [欲しいモノ]

1240001072967_1.jpg
一度は履いてみたいブランド。

「死ぬまでに履いてみたい」という靴ブランドは幾つかありますが、

こちらもそのうちの一つ。

皆さんご存知『GAZIANO&GIRLING(ガジアーノ&ガーリング)』。

以前エドワード・グリーンとこちらの靴どちらを買うか迷っていた時に、

とある関係者から

「G&Gの方が履き心地が硬いからオススメできない」と聞いて断念。

それ以来なかなか縁が無く、足入れすることなく今日まで来ました。

1240001072967_3.jpg

これまで手にする機会は幾度かあり、

そのフォルムを見るたびに木型の素晴らしさに唸ってきました。

それだけにやっぱり一度は履いてみたいですね。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【解説】「CROCKETT&JONES」のラストや人気モデルを紹介(リタリオリブロ)
・大迫力の一枚革「track_A5ノートカバー01」がonlineshopで販売開始(Alt81)
【買取り】「メゾンマルジェラ」や「ジルサンダー」は全品15%UP!(ADDICT)
【珍品】馬革の吟付きスウェードを白鞣し「F.LLI Giacometti」入荷(リファーレ)
【予約受付】カッチリとしたビジネスバッグ「ブライドル ダブル天ファスナー」(万双)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2021-02-24 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]