SSブログ
a.jpg

WH 2021AW Collection [iTemリポート]

DSC05174.JPG
『WH』新作コレクションで「絶対に買う」一足に出会いました。

「自分の頭の中を干場さんに見透かされてたんじゃないか」。

本気でそう疑いたくなるくらいブツ欲ドンズバな一足を、

『WH』の2021AW Collectionで発見しました。

それがこちらの「WHS-0903」。

DSC05178.JPGDSC05176.JPGDSC05177.JPG
ご覧の通りのベルクロを配したデザインで、

同年代の方ならすぐにピンときたと思います。

そう、あのPRADAが1994年にメンズシューズをスタートさせた当初に

リリースしたデザイン。

当時ファッション誌で出会って一目惚れして、

西武百貨店の渋谷店に速攻で買いに行きました。

この頃はこの靴を含めコードヴァンを使ったプレーントゥなど、

短期間で3足を買うほどPRADAの靴を気に入ってたんですよね。

(ちなみにベルクロ靴は修理不可能になるくらい履きつぶしました)

というくらい大好きだったベルクロ革靴を、

最近どうしても欲しくなって探していたのですが、

まさか『WH』の新作で出会うとは。

もうこれは絶対に買います!

DSC05185.JPGDSC05191.JPGDSC05190.JPG
もう一足気になったのがこちらのブーツ「WHS-6900S」。

一番の特徴はその屈曲性の高さ。

DSC05188.JPG
ボロネーゼ+グッドイヤー製法(WHでは「ハギング・グッドイヤー」と命名)を採用、

ご覧の通りグニャリと曲がります。

これもまた話題になりそうですね。

※『WH』の靴はリファーレでも購入可能です。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・高品質イタリアンレザーを贅沢に使用「フラグメントケース」発売(Flathority)
・ロングセラー製品「コードヴァン 長財布(小銭入れ無)」入荷しました(万双)
・新進気鋭のフレグレンスブランド「YOUFIRST」が入荷(リタリオリブロ)
・年々稀少な存在となりつつある「馬蹄型小銭入れ01」再入荷しました(Alt81)
【買取り】「メゾンマルジェラ」や「ジルサンダー」は全品15%UP!(ADDICT)
【稀少】F.LLI Giacometti」クロコダイルのダブルモンクサンダル(リファーレ)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2021-03-02 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]