SSブログ
a.jpg

万双 ブリーフケース 1万7,800円 [買ったモノ]

DSC06161.JPG
二度と作られることのない、幻のブリーフケース。

好きをこじらせた結果がコレです(笑。

真夜中にオークションで見つけ落札してしまいました、

10年以上前に作られた万双のブリーフケース。

DSC06174.JPGDSC06165.JPGDSC06167.JPGDSC06170.JPGDSC06171.JPG

「こんなデザイン見たことないぞ?」

ここ数年の間に万双のファンになった皆さんなら、そう思うでしょう。

それもそのはず、当時ごく短い期間に少量のみ作られたもの。

しかも「もう二度と作らない」ということなので、

手に入れる最後のチャンスかもしれんと。

念のため万双さんに確認したところ、

「これは懐かしいですね!

デュプイのチェルケスを使った凄く良い出来のバッグでした。

今でもお客様から、また作って欲しいとご要望をいただきますよ」ということ。

DSC06180.JPG

これまでのアイテムとはまったく毛色が異なる逸品を、

My万双コレクションに加えることが出来て満足です。

※最新の万双製品についてはオンラインショップでご確認ください。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・長く使っても形が崩れにくい渾身の「ブライドル ラウンド二つ折り財布」(万双)
【読者限定】ジャパンレザーブランド買取りUPキャンペーン(リタリオリブロ)
・新生活はルガトショルダーを贅沢に使った「mark_ラウンド長財布02」で(Alt81)
【買取り】「オールデン」や「JMウエストン」は査定金額15%UP!(ADDICT)
・PUMA×MAISON KITSUNEコラボスニーカー、絶賛発売中!(リファーレ)
・体にフィットするビッグサイズリュック「コーカサスリュックL」(Flathority)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2021-04-08 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]