SSブログ
a.jpg

Mのコーデ [つぶやき]

DSC01434.JPG
あの豪華でお気楽な時代の着こなしを、もう一度。

いま思えば1980~90年代って、みんな軽薄で無意味にキラキラしてたよな(笑)。

今よりも他人の目を気にしないでファッションを楽しんでいた人が多く、

そのぶんケバケバしかったり破茶滅茶だけど、

元気が溢れるような着こなしをよく目にしました。

最近トシをとったせいか、

あの頃のファッションが持っていた豪華でパワーに溢れた空気を纏いたくて、

最近購入したアイテムで自分なりに挑戦してみましたよ。

結果「今どきこんなカッコしたヤツいないだろ」的なスタイリングに(笑)。

お時間のある時にでもご笑覧ください。

DSC01421.JPG
オールドグッチ キャンバス×ピグレザーバッグ

DSC01417.JPG
SANYO CREST ヌートリア×シルクコート

DSC01385.JPG
Dartin Bonaparto(ダルタンボナパルト)カシミアニット

DSC01399.JPG
Needles(ニードルス)Narrow Track Pant
DANNER FIELD LOW


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【買取りキャンペーン】オールデンなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)
・「LUDWIG REITER」 S1784 Uチップブーツのモカが入荷(リファーレ)
【Mも毎日愛用】名作「クロコダイルミニ財布」が全色揃いました(万双)
【冬の大買取祭】 12月28日到着分まで成約分すると楽天ポイントが10倍(リタリオリブロ)
・「arrow_小銭入れ01」にも新色グリーンが追加しました!(Alt81)


2021-11-13 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]