SSブログ
a.jpg

万双 ボディバッグ [Mのエイジング記録]

DSC06531.JPG
使い込むほどに柔らかく、瑞々しく進化するバッグ。

手ぶらになれる上に、身体へのフィット感の高さが気に入って、

ちょっとした外出時や旅行の際のセカンドバッグとして、

丸4年使っている万双の「ボディバッグ

DSC06539.JPGDSC06533.JPGDSC06528.JPGDSC06526.JPGDSC06541.JPG

エイジングというほどは変化していませんが、

それでも購入時のこちらの写真を見比べればわかるように、

新品時特有の革の硬さがなくなり、しんなりと柔らかくなってきました。

それでもヘタった感じがなく、

使うほどにむしろ瑞々しくなっているのがこのバッグの凄いところ。

この手のバッグは革のクオリティが低いとみすぼらしく見えがちですが、

その点こちらは「シモーネ」特有の張りと、

染み込んだオイルがいつまでも革の表面を艶やかにしてくれます。

※「D.C.WHITE×万双合同販売会@リファーレ名古屋栄店」、10月22日(土)・23日(日)開催!(詳しくはこちら


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【限定買取キャンペーン】バッグ・アクセサリーはブランド関係なく15%UP(ADDICT)
【予約開始!】Mも愛用。余計な装飾をそぎ落とした「双鞣和地 ボストンバッグ」(万双)
【公式ECサイトOPEN記念】10月31日到着分まで全品査定品10%UP!(リタリオリブロ)
・ビジネスでも使えるボディバッグ「arrow_スリングショルダー01」(Alt81)
・「BEAMSアウトレット」なら最大70%〜OFFと常時お買い得(BEAMS)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2023-10-07 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]